2015/02/25【必ずご確認ください】お買い物の際の確認メール、定形外郵便について

ご注文の際、2時間経過してもご注文確認メールが届かない場合は、☆お問い合わせ☆ までその旨ご連絡下さい。
また、お振込後に、土日祝、年末年始等、当方の休業日を除いて、2日以内に商品を発送いたしますが、その発送メールが届かない場合も、上記の問い合わせフォームよりご連絡頂きますと、再度メールを送信致します。(念のため、ご連絡前に、迷惑メールフォルダもご確認ください。)

定形外郵便をご希望の方は、
備考欄に定形外希望とご記入されるか、注文確認メールの記載通りにご連絡いただければ、こちらから再度確認メールを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。